たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  日野市 日野市

今日のBleuは盛り沢山!

口開けは、初めてBleuに足を踏み入れた若者(^^)
その後、花金らしい賑わいのBleu

その中でKozさんが、こぐまさんに会えるかな〜と一人でグラスを傾けている所に 予告通り こぐまさんが新人のツカちゃんとご来店(^0^)
一足送れてコマンチさん登場!

こぐまさんが とっても素敵なプレゼントを持って来て下さいました↓

BleuスタッフのRay君が 渋谷のフォトコンテストに参加したご褒美にと Bleu店内の写真で作ったカレンダーです
早速カウンターに飾らせていただきました Bleuに来たら見て下さいね(*^∇^*)

それから カップルのお客様が「ブログを見て来ました 日野にこんなお店があったんですね びっくりです」
って 聞いたら近所ではないとの事
嬉しいじゃーありませんか(^^)
“たまりば!”blog効果ですよv(^^)vイェーィ

それから それから(^-^)b
昨日、仙台の「だてブログ」の中に“天空模様」のフォトラバにBleumamaの参加枚数が10枚を越えたので Bleumamaのコーナーを作りましたと連絡をいただきました
“たまりば!”をやっていて良かったー(*^o^*)
嬉しいことが続きますわ

そんなこんなで 今日もBleuにご来店下さったみなさん ありがとうございました(^0^)

感謝 感謝でございます

ではまた (^^)/~~~



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年03月01日 Posted by H.O Bleu at 04:26 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    良い事が起きるのは、tamaちゃんが前向きで頑張っているからだよ〜o(^▽^)o 努力をする人間には、必ずご褒美があるんだね♪♪ 私も読んでいて嬉しいです(〃▽〃)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年03月01日 06:43
    いい話ですね♪
    きっと、「たまりば」のセミナーの事例紹介で話してくれ!
    って言われちゃいますよ(笑)

    じゃぁ、今度は金曜日を狙って遊びに行こうかな?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月01日 07:11
    to 鳥山ちゃん

    ありがとうございます(*^^*)

    前向き 前向き〜♪

    そっかぁ

    本当は ネガを一切言わないようにできたら、もっと善くなるんだけどな〜(o・v・o)

    うん 日々向上だぁい
    (^○^)



    to タケタロさん
    たまりば!のセミナー?
    いつ 何処であるんです('□')??
    と 驚いたところで
    ネタ帳 作っとこ
    φ(..;)カリカリ…

    よしよし 備えよ常にってこともあるしね
    (o^-’)b
    Posted by Bleumama at 2008年03月01日 10:35
    Bleumamaん ただいまぁ!

    交流会からBleuにも行ってないなぁ。
    も少し温かくなったら、またお邪魔します♪

    これからも宜しくお願いします☆
    Posted by 春華 at 2008年03月01日 12:14
    今日は誰がいるかなーと期待のできるBleuだね(^-^)
    Posted by koz at 2008年03月02日 09:20
    to 春華さん

    お帰りなさいませ(^0^)/
    こちらこそよろしくね(*^∇^*)


    to kozさん

    うんうん
    どなたが来てくれるか 楽しみです(^^)
    Posted by Bleumama at 2008年03月03日 11:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のBleuは盛り沢山!
      コメント(6)