たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

嬉しい出来事!

こんばんわ(^○^)
夜はさすがに日野も冷え込むようになって参りました

先日Facebookでお知り合いになった
和歌山県の山家漆器店の代表山家俊二さんより龍馬盆のプレゼントが届きました
とっても とっても とっても嬉しいです!

色も大きさも丁度よく 龍馬さんの絵がかわいいです

そして裏は↓



10日の日にFacebookで山家俊二さんが
「龍馬盆を欲しいと書き込んでくれた人に、もれなくプレゼントいたします」とあったので 
即「欲しいです!」と書き込んだところ
たった3日で届きました
和歌山からですよ!

迅速な対応にビックリしてます

ありがたいですね~

早速使わせていただきます

ん^^* 飾ってもいいかな

やっぱりよく考えてから決めることにしま~す(^○^)

皆さんも山家漆器店さんのH.P覗いてみてください
素敵な商品がたくさんありますよ(^◇^)ノ



以下 Bleuの告知です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆さんお待ちかねの「沢登秀信」がBleuでライヴ決定!

・・もはや後戻りは出来ない処まで歩いて来た・・
     魂のシンガーソングライター

10月21日(金)
20時ライヴスタート(2ステージ予定)
1,500円1ドリンク付 or 3,000円飲み放題
どちらか選べます(フードは通常料金です)







  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年10月14日 Posted by H.O Bleu at 01:59 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    わぁ!スゴイ!沢登さんのライヴ行くだよ、その時に見せてね〜(^0^)/
    Posted by ASAKO (鳥山鳥子) at 2011年10月14日 15:15
    >ASAKOちゃん
    おはよう(^^)

    特別に見せてあげましょう(o^∀^o)


    沢登ライヴ待ってるわね~♪
    Posted by Bleumama at 2011年10月15日 10:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    嬉しい出来事!
      コメント(2)