たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ZUSI☆ライヴです


今宵19時半より
「ZUSI☆ライヴ」です
皆様のご来店を心よりお待ちしております


一昨日の問題の答えは
生キクラゲでございました

マダム☆アヤトナさんからいただきました

中華風の炒め物に入れてみました

歯ごたえがあって美味しいと評判でしたね

ありがとうございました



  • 2011年10月07日 Posted by H.O Bleu at 19:05 │Comments(0)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ZUSI☆ライヴです
      コメント(0)