たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  日野市 日野市

春一番を見ました!

お買い物に車で都内に向かいました

途中 ものすご〜い砂塵嵐?
どんどん景色が黄色がかって まるで霧の中を走っているように
視界が悪くなってしまいました
横風もすごかったので
もしかして春一番かな?と思っていたら やっぱり(^-^)b
南風と言っても寒いね
これがBleumamaの見た春一番でした

お笑いの春一番を見たんではないんですよ(笑)


帰って来たら
日野から見える空はこんな感じ


空だけ


雲だけ



ア"〜!
鉄人304号がー!
春一番の強風に負けたらしく
いつもの場所から落下してました


救助完了(^O^)v
いつもの玄関わきの場所に戻してあげました

みなさん【強風注意!】ですよ


☆お知らせ
一年半 Bleuのスタッフだった「よしみちゃん」が 今日と明後日の2日出勤したら Bleuを卒業します
皆様に可愛がっていただき
無事に巣立たせることができそうです
ありがとうございました(*^o^*)

ではみなさん 後ほどBleuで
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


タグ :Bar


  • 2008年02月23日 Posted by H.O Bleu at 17:40 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    しかし・・・このロボット可愛いなぁ・・
    ブリキ・・・じゃないか~~(゜-゜)?

    今日の風邪は大好きなんすよ♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月23日 17:56
    すごい風でした・・・・・
    彩と菜がホコリだらけに
    なっちゃったよ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。

    一番上の写真の雲 山みたいね(・。・ )
    Bleumamaのお住まいも、眺めがよくていいなぁ~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月23日 21:35
    to 鳥子ちゃん
    風と一緒に飛びたいね~
    けど 今日の砂ボコリは半端じゃなかった
    視界が悪すぎて 飛んでも何も見えなかったと思うよ



    to saitosaiさん
    今日は彩と菜 大変でしたね 

    Bleuは地下だからホコリは入ってこないけれど 1階の入り口付近には 落ち葉とごみ集団が・・・・

    写真 そうなの山みたいだったのよ!
    「山じゃありませんよ 雲ですよ」って注意書きを書こうと思ってやめたんだけどね^^
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月24日 02:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春一番を見ました!
      コメント(3)