たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

熱いライヴでございました

本日9月11日(日)はお休みです

昨夜「柳&横ライヴ vo.3」
熱いライヴでしたよ~♪

珍しく「今日は何だか緊張してるんだよ」とVocalのやなさんが始まる前に言ってました
スタートは確かにやなさんらしくない緊張が伝わって来ました
が 徐々に乗ってきたきたー!

横Chinのギターも
ん~カッコイイー!
やなさんと横Chinのブギ(^O^)イェーイ♪
後半にはライヴを聴きに来ていた斎藤恵さんもやなさんのギターを「俺が弾くからやなさんは歌え」と言ったかどうかはわかりませんが(^w^)斎藤恵さんが参戦!


ギターが手から離れたやなさんはまさに水を得た魚状態

これがボーカリストの俺の姿だ

素敵なグルーヴ感に包まれたBleu

身体いっぱいで表現しながら唄うやなさんを久しぶりに拝見いたしましたわ

そんなこんなで
仕事を忘れて観入っちゃう聴き入っちゃうくらい とてもとてもカッコイイライヴでございました

お客様・プレーヤーの皆様ありがとうございました
感謝です



  • 同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
    Bleu最終月 ライブVO2•3
    Bleu最終月のライブ VO1
    かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE!
    かみむらたかし君 緊急LIVE❗️
    古瀬陽子☆ライブ!
    日曜日ライブ♪
    同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
     Bleu最終月 ライブVO2•3 (2015-08-24 13:10)
     Bleu最終月のライブ VO1 (2015-08-24 11:08)
     かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE! (2015-08-15 03:18)
     かみむらたかし君 緊急LIVE❗️ (2015-08-14 01:59)
     古瀬陽子☆ライブ! (2015-08-13 16:03)
     日曜日ライブ♪ (2014-07-27 14:28)

    2011年09月11日 Posted by H.O Bleu at 16:36 │Comments(2)ライブ情報

    この記事へのコメント
    HEY~そんなにタレントも何もなくとも、ケイゾクしていることが大事だな。どんなオトかは知らないが、絵としてはいいんでないかねぇ。バーンスタインやサティに褒められなくても、ローカルでスゲぇ~一生を送るブルースメンがデルタにもシカゴにもしこたまいるハズだ。ジョニー・ウィンターのこの曲を捧げるよ。
    Posted by ブラインド・フェイス at 2012年04月05日 00:13
    『スティール・アライブ&ウェル』ど書き忘れた。
    Posted by ブラインド・フェイス at 2012年04月05日 00:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    熱いライヴでございました
      コメント(2)