たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

忘れてたジョナネタ!

カレー


ほうれん草とベーコンソテーと焼きプディング


とフォンダンショコラ

あら 写し忘れて食べてしまった(≧ε≦)ィケネ

フォンダンショコラを食べるにはかなりの覚悟が必要だったのですが ペロリといきました
中からとろ〜りと出てくるビターチョコ
中々の美味〜(*^^*)
甘味〜をたっぷりと堪能
ペロリといきましたが
やっぱり あっま〜い
ε?(ノ゜O゜)ノコーヒーコーヒー
コーヒーちょーだーい!
あ そうだ フォンダンショコラは kozさんかぴーち太郎さんのところで見られるはずです(*^_^*)




  • 2008年02月22日 Posted by H.O Bleu at 09:31 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    Bleumama 早い早い
    コメントするのが間に合わないよ~( ´o`)

    ♪ジョナジョナジョーナジョーーナ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    つ、月・・・・きれい、きれいでした・・・・

    変わったお菓子・・・・(?( ̄、 ̄;)?

    オレンジの満月 見逃した(-_-;)残念!
    mamaの写真で満足、満足( ̄∇ ̄ )

    フゥーーー
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月22日 09:46
    オレンジ色の月は写りが悪いよねぇ
    同じ携帯と同じ腕なんだけどね(/_;)

    しかし ジョナネタ WでUPとは…

    やっぱり コンビ組まなきゃいけませんかね(o^-’)b
    Posted by Bleumama at 2008年02月22日 09:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    忘れてたジョナネタ!
      コメント(2)