たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

大人食べ?

本日のBleu来店ブロガーさんを紹介しま〜す
saitosaiさん&んちゃ村長さん
です!
いえ (^o^)/"一緒にいらした訳では 偶然Bleuで

えっ そんなことは聞いてない?聞いてないですよね〜 ハィ

そうそう大人食べですね
ポッキーです
シンプルなポッキーとイチゴポッキーをお出ししたんです

そしたら お茶目なsaitosaiさんは
「大人食べしちゃおっと 子供は一本ずつだけどね」
と言って二本ずつ
‖ヽ(^0^)

ね お茶目さんでしょ(*^^*)

大人食べ Bleumamaも真似して ポリポリ んま〜い♪



そして 大人のんちゃ村長さんは
メガマリブミルクを格好良く決めてましたわ(#・・)/Ц

saitosaiさん んちゃ村長さん
今日もありがとうございました(^0^)/


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年02月16日 Posted by H.O Bleu at 03:01 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    あ、saitosaiさんご来店でしたか。( ̄∇ ̄;)
    んちゃ村長さんは私の中では皆勤賞くらいのイメージで。(^^;A
    ポッキーの大人食べ、参加したかったです~。o(≧▽≦)o
    いや、まだまだ先は長い。
    お店が落ち着いてきたら、もう少し行く機会も増えて、
    きっとサプライズのチャンスもありますよね。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年02月16日 06:58
    こちらこそ ご馳走様でした
    saitosaiさんにお会いできたのは、
    サプライズ!
    楽しかったですね~
    Posted by んちゃ at 2008年02月16日 06:59
    ありがとうございました(^O^)んちゃ村長、○○ゴさん楽しかったね(^o^)/~~
    お陰様でたっくさん笑えました(^v^)
    ごちそうさまでした(*^^*)
    Bleumamaの記事に間違いがありますd(-_-;)
    きっと、私に気を使って上品な言い方にしてしてくだったんだろうと
    推測しておりますが、自分でバラしちゃいます(・・;)
    【大人食い】オトナグイ
    Posted by saitosai at 2008年02月16日 07:50
    to スマイルさん
    お仕事 お忙しい最中のご様子
    身体に気を付けて頑張って下さいね
    Bleuは逃げませんから(笑)


    to んちゃ村長さん
    「じゅんせい」コンビ
    いいですね〜(o´∀`o)
    Bleuお笑いライブにエントリーして下さいね

    お笑いライブは まったく未定ですけど…



    to saitosaiさん
    あら〜「大人な食べ」って聞こえたんだけど…

    本人が言うなら間違いないか
    では
    【大人な食べ?】
    に間違いがございました
    「食べ」→「食い(ぐい)」に訂正してお詫び申し上げます

    アハハハ(^0^)
    Posted by Bleumama at 2008年02月16日 16:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大人食べ?
      コメント(4)