たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

日野から見える日の入り

昨日に引き続き


同じアングルです


天空模様に参加しました



  • 2008年02月15日 Posted by H.O Bleu at 20:00 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    まだまだ寒い日が続いていますが、日差しは春っぽくなりましたよね(^^)

    私は季節の変わりるは好きです。(^^)

    でも本格的に春になる前にスノボーに行きたい(;_;)
    Posted by 原田 at 2008年02月16日 00:06
    きれいな夕日ですね。空が澄み渡って

    ・・・ 明日の朝も冷え込みそう。 {{ (>_<) }}
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月16日 00:12
    お節介ばあばです(__)
    原田さんのコメントは「変わりめ」かね〜?
    私もあっちこっちで間違えてるンだけど(-_-;)

    今夜もありがとうございました。
    またよろしく(* ^ー゜)ノ
    Posted by saitosai at 2008年02月16日 02:01
    to 原田さん
    スノボー 行かれるといいですね

    でも 春は確実にすぐそこまで来てます
    ε=(*^□^)急がないと!


    to たけたろさん
    そうなんです 空気が澄んでいて きれいでしたよ〜

    朝から行動する方達は 朝の寒さは辛いですよね
    もう少しの辛抱かな



    to saitosaiさん
    ありがとうございました(^0^)
    無事に帰れましたか?
    今日もお互いに良く笑いましたね(=^○^=)

    ではまた(^^)/~~~



    (●д●)パックしとこっと
    Posted by Bleumama at 2008年02月16日 03:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日野から見える日の入り
      コメント(4)