たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

はい!肉じゃが(^0^)

今日はこれです
これもご飯がほしくなるような おとうしかな?



Bleuでは明日のバレンタインデーにご来店のお客様には(男女問わず)
green_downこれをご用意いたして お待ちしております

Bleuの上のもりベーカリーさんにオーダーしてあります(^-^)


おひとりでも お気軽にお立ち寄りくださいませ

もちろんカップルでも 男性同士でも 女性同士でも歓迎ですよ(^_-)-☆


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年02月13日 Posted by H.O Bleu at 20:39 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    今日は肉じゃがだ〜♪
    ( ̄* ̄ ) モグモグ

    お−い、母さんご飯おかわりだぁ (/ ̄▽ ̄)/
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月13日 21:10
    ほんとだ、肉じゃがだ〜♪
    ( ̄* ̄ )モグモグ
    おーい、母さんチョコおかわりだぁ(*´ω`)♪
    Posted by こぐま at 2008年02月13日 22:02
    ほんとだ、肉じゃがだ〜♪
    ( ̄* ̄ )モグモグ
    おーい、母さんチョコおかわりだぁ(*´ω`)♪
    Posted by こぐま at 2008年02月13日 22:04
    そうよ 肉じゃがよ〜♪
    ( ̄* ̄)モグモグ
    鳥子ちゃん たくさんあるから た〜んとお上がり

    こぐまちゃん!
    ( ̄* ̄)モグモグ
    チョコばっかりおかわりしないの!( ̄* ̄)モグモグ
    Posted by ママ at 2008年02月14日 03:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はい!肉じゃが(^0^)
      コメント(4)