たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

パンツの日!

こんばんわ!
日野駅よりう徒歩2分
地下にある愛の発信基地
「Cafe Bar H・O Bleu」です

今日も地震がありましたね
不安な日々が続いておりますが
顔晴(ガンバ)って前を向いて行きましょう!



知ってましたか?
語呂合わせで8月2日は
なんとパンツの日だそうですよ~
女性が本命の人にパンツを贈る日だそうです
今日の今日まで知らなかった>^_^<

私の周りで本命のにパンツを贈ったという話は聞いたことがないんですが
どなたかいらっしゃいますかー?


そして、今日の誕生花は
「矢車草」
【花言葉】幸福
くh
なんとも優しいお花ですね~

Bleuの8月の予定

8月20日(土)
「ビートブラザース☆ライヴ」
MC : ¥1,000
飲食代は通常料金です
ライヴスタート時間は決まり次第お知らせいたします


8月27日(土)
「カルロス真吾☆ライヴ」
MC なし 愛の投げ銭をお願いいたします
飲食代は通常料金です
20時ライヴスタート予定

変更等がありましたら そのつどブログにてお知らせいたします


9月はBleu6周年の月なので
なにかしようと企て中です
お楽しみに(*^O^*)

Bleumama 空や自然や・・・も見てね







  • 2011年08月02日 Posted by H.O Bleu at 20:36 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ハムの日か?あの人間の命日は?(笑) もう六年よ〜〜〜w(゚o゚)w
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年08月03日 22:57
    >ASAKOちゃん
    ハムの日だね(笑)

    ウチの息子の誕生日で あの人の命日


    あの人のお陰で地下の住人です


    あっ そうそう話はかわるけど
    最近なんだかとても面白いであいがいっぱいよ~♪

    今度会ったら話すからね(-^〇^-)
    Posted by Bleumama at 2011年08月04日 16:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パンツの日!
      コメント(2)