たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

チャレンジしてみました(^-^)b

時間と気持ちに余裕がないと出来ないな〜と思っていたので

お休みの間に

漂白剤で書いてみました
そしたら


こんな感じになりました(^0^)↑


麗 仙人さん
ドシロウトで恥ずかしいけど
お陰様で 面白いです
ヾ(*^∇^*)



  • 2008年02月12日 Posted by H.O Bleu at 00:23 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    次はゲソに住所と連絡先ですね!

    左フクラハギには求ム女子大生(☆∀☆)
    Posted by 漂泊太郎 at 2008年02月12日 02:23
    おぉ(゜ロ゜;
    有意義な休暇をお過ごしで(^.^)
    その心の余裕が羨まし!
    なんでも器用にこなされますね〜(^^)d
    Posted by saitosai at 2008年02月12日 08:22
    漂白太郎さん
    ゲソは書くスペースがありすぎる
    ( ̄^ ̄)y-~~



    to saitosaiさん
    だから貧乏…

    ハンパなわたくしです\(-_-)

    それでもBleumamaは
    Happyえぶりでー
    ヽ(*^ー^*)ノ
    Posted by Bleumama at 2008年02月12日 11:13
    負けじと今度やるだよ~~~(●^o^●)♪
    鳥山!!・・・って描くのかな・・・(゜-゜)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月12日 19:22
    to 鳥山ちゃん
    お〜 やる気ですね
    これね やってみると愉しいよ
    ♪d(⌒〇⌒)b♪

    思い立ったらのわたくし 漂白剤は常備してるなぁ
    はて?筆をどうしようかと考えたんですよ

    1.買いに行く
    2.子供の部屋から借りてくる
    3.何かを筆の代用にする

    答えは早かった
    【3】
    よし 不要になった歯ブラシで(^-^)b

    なので 費用は0円

    いいね これ(^O^)v

    次のデザインを考えようっと

    鳥子ちゃんの作品楽しみにしてます
    「鳥山」って書くのかな〜(^^*)
    Posted by タマちゃん at 2008年02月13日 03:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チャレンジしてみました(^-^)b
      コメント(5)