たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

自分から頭を下げれば・・・

あるサイトに登録すると毎日「今日の一言」というのが見られる

これは誰でも一緒なのか はたまた自分だけの言葉なのかはわかっていないのですが
今日の一言は
〝自分から頭を下げれば、まるく収まることも多い日〟
でした

が 本日19時間がすぎようとしている今まで頭を下げる出来事がおきていないので
あとの5時間でそのようなことがおきるのだろうか(^^;)
なんて考えながらブログを書いてる次第でございます

いやいや それよりも台風マーゴンの命名の仕方のほうが気になってるんだった



昨夜BleuにPASSKEY番長がやってきました
8月7日(日)にアミュー立川にて上演される
「BUNNA~魂の叫び~」のポスターを持って

・・・弱肉強食の自然界より、彼ら「生命」が訴える命の賛歌・・・

第20回たちかわ 真夏の夜の演劇祭への参加のようです

お時間のある方は是非ご覧くださいませ

詳細は←こちらをクリックしてください


7月のライヴ予定
「カルロス真吾☆ライヴ」
7月30日(土)

20時ライヴスタート

MCなし 投げ銭制


今宵も皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪

Bleumama 空や自然や・・・も見てね




  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2011年07月19日 Posted by H.O Bleu at 19:30 │Comments(1)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    ありがとうございます!怖い顔のお兄はんも、恢里ボーイも、そして私も。久しぶりにのんびりした時間を過ごす事が出来ました。久しぶりに会えた人達にも会えて嬉しかったです。また行きます(^^ゞ
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年07月19日 19:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自分から頭を下げれば・・・
      コメント(1)