たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

どんだけ食べるの?

行ってまいりました
昭島の東中神駅前
名前募集中の親子くじらのモニュメント

いえ
くじらを見に行った訳ではなくですね(^^;
今日は長男と長男のガールフレンド(今どき言わない?)と一緒に彩と菜さんに行ってまいりました
まず頼んだのは
胡麻胡麻ラーメン 普通のをひとつ 大盛りにご飯付きひとつ タンメン普通盛りひとつ 今月のおすすめの餃子の盛り合わせ


あ〜おいしかった(^^)満腹満足と思ったら
長男君たら「老麺も食べていい?」( ̄〜 ̄;)!!
「どうぞ」
そしたらぺろっといっちゃいましたね
(いったい こいつはいつまで食べ盛りなんだ!(?_?))


で 真っ赤なイタリアンオレンジを飲み



一口サイズのチョコレートケーキをもったいないので二口でいただきました(^○^)


saitosaiさんがメガタンメンの試作試食とかで 丁度お店に来ていて
少しだけお話しができました

メガタンメン目撃!(゜_゜)
すっ スゲー!!!!!
乞うご期待ですぞ(^^)

雪の舞う中昭島でのランチタイム
あったまりました
ヽ(^∇^)ノ


  • 同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
    美味しいいただきもも♪
    とりたてです!
    焼きました
    日本の夜明けはいつ
    幸せのプリン
    これなぁに~?
    同じカテゴリー(うまいもん)の記事
     美味しいいただきもも♪ (2011-08-17 23:33)
     とりたてです! (2010-05-31 21:03)
     焼きました (2010-04-12 10:29)
     日本の夜明けはいつ (2010-03-22 12:17)
     幸せのプリン (2010-03-21 18:18)
     これなぁに~? (2009-07-10 09:25)

    2008年02月09日 Posted by H.O Bleu at 15:40 │Comments(8)うまいもん

    この記事へのコメント
    わぁ!へ(゚ο゚ ;)ノ そ、そ、そんなに召し上がっていただいたんですね
    明日アップする記事でトラバさせていただきまーす(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月09日 16:26
    先を越された フルコース
    なぜだか くやしい・・・
    Posted by んちゃ at 2008年02月09日 18:07
    to saitosaiさん
    メガタンメン RAY君は完食間違いなし
    3月が待ちどうしいと本人が言ってました(●^o^●)


    to んちゃ村長さん
    2月いっぱいはチョコケーキ あるそうですよ(^-^)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月09日 18:40
    初めてお邪魔します。まさるです。
    こういうの見ると、寒い時期はやっぱりラーメンですね。
    涎が出そうです ジュル・・。
    一度入ってみたいなあ。
    Posted by まさる at 2008年02月09日 20:42
    お気に入りにリンクさせていただきました。
    Posted by まさる at 2008年02月09日 20:50
    燃費が悪いのねー

    メンマは別腹!
    Posted by 麺太郎 at 2008年02月10日 01:39
    to まさるさん
    コメントありがとうございます(^^)
    そして お気に入りに仲間入りさせていただき 重ね重ねありがとうございます。

    ところで寒い日には
    「台湾タンメンの店 彩と菜」さんの胡麻胡麻ラーメンがおすすめ!
    季節限定なんですって
    胡麻たっぷり ピリ辛味噌味 温まりますよ
    是非今度行ってみて下さい
    もちろんタンメンも 野菜たっぷりで 美味しいですよ(o^-’)b

    では また(^^)/~~~



    to 麺太郎さん
    まったく 外車並の燃費の悪さですよ(-_-メ)

    メンマとシナチクの違いってなに?
    Posted by Bleumama at 2008年02月10日 03:23
    遅ればせながら、「どの島?昭島!」に参加していただき
    ありがとうございます(*^^)/
    私はこちらにトラバできなかったんです~(-_-;)
    リンクはできたんですけどね( ´o`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月11日 16:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どんだけ食べるの?
      コメント(8)