たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

寒いけどねぇ

とりあえず みなさんこの火にでもあたって あったまって(^o^)


Bleumamaの家から見える雪景色

ベランダからも写してみました
この雪の中 お買い物に行って来ちゃった(^^ゞヘヘ



鬼は〜外!福は〜うち!(#'〇')/~~°゜。∵.
雪ですが
節分です
豆はBleuにあります
今日 ご来店のお客様には 召し上がっていただこうと思っております(^^)


昨日ね 嬉しいお客様がBleuにみえました
なんで嬉しかったかって?
それはね(*^^*)
以前みえたときに このblogの話しをしたんですよ
そしたら 楽しみに見てくれていると褒められて(照)
毎日更新していて凄いですねって(*^∇^*)
気に入った画像を待ち受けにしてくれてたりもして(*ψψ)キャーッ

やってて良かった〜
♪d(⌒〇⌒)b♪



  • 2008年02月03日 Posted by H.O Bleu at 14:33 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    そ、その火はもしや・・・・・(¬。¬;)
    私も知ってるあの火?

    ブロガーさんでない人からブログのこと言われると
    一段と嬉しいね(*^^)v
    (*ψψ)キャーッ ってBleumama ブリブリ (´∀`;)
    Posted by saitosai at 2008年02月03日 15:36
    to saitosaiさん
    この炎は 日野の八坂神社のです
    ○原さんのではないんです
    あれ?知ってるあの火って違う?↑


    ブリブリママ したくなるほど嬉しかったということで(・・ゞポリポリ
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月03日 19:15
    saitosaiさ~ん!!
    勘違いしてました(汗)
    カウンターのあれね(^^)b
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月03日 19:17
    そーあれあれ(^.^)
    でもあれじゃないのね(^-^ゞ
    Posted by saitosai at 2008年02月03日 20:56
    to saitosaiさん
    似てるわ~(・o・)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月03日 21:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒いけどねぇ
      コメント(5)