たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

いかんいかん(・・;)

二日もブログをサボっていまいました
イカンね~(^^;)ゞポリポリ

今日はちょっと涼しげな日だったのかな?
なにしろ今日は仕事に来るまで一歩も外に出なかったもので
外の陽気がどんなだったのか全くわからないBleumamaでございます

何してたのかって(*^。^*)
通常の家事プラスお風呂場の掃除
これが意外と時間がかかってしまったんですよね~

この後、汗だくになったのでお風呂に入ったのですが
1時間半くらい浸かっていたので デトックス効果大だとおもいます

なので今日のBleumamaは毒気が抜けてしまっているかも(笑)

あ~ ということは入浴に一番時間使ったかも"^_^"

そんなこんなで今日もBleuは元気に営業です!

珍しい芋焼酎仕入れました
「芋焼酎」といえば九州のイメージですが
なんと和食界や和菓子界のプロの職人に重宝される、金沢の高い栄養価と強い粘りを持つ高級加賀野菜の『加賀丸いも(山の芋)』を原料としてつくられた、能美ブランド第一弾の能美市特産品焼酎です

しっかりとした芋の香りと繊細な味をお楽しみいただけると思います
限定1本なので早いもん勝ちですよー!



【6月のライブ予定】

6月18日(Sat)

Duo Live

G)  横純
Vo) 柳隆

19:30~Start
MC ¥500

あれは3ヶ月前〜皆さんの喝采とスポットライトの中、我らはそこにいた。
そして今回、またもや出てきたアイツとコイツ。拍手も握手もいいので、ただ、この日この時を楽しんで欲しい。
僅かばかりの愛もね…。

では、I'm Just Waiting On A Friend〜♪ 柳隆
いかんいかん(・・;)


6月25日(土)

ジャパニッシュギターのパイオニア、カルロスShingoがあの最強音楽集団、アンビエンテを引き連れてライブをやりますよ!!




そして来週の23日(木)Bleuで何かが起きるかもicon22





  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年06月15日 Posted by H.O Bleu at 19:20 │Comments(7)Bar 

    この記事へのコメント
    さぼってたら、プロでないです。
    ガンバ、皆が心配するでしょう。
    では!
    Posted by stoyo2002 at 2011年06月15日 19:58
    龍ちゃんが来るの(゚.゚)?
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年06月15日 22:31
    こんにちは♪

    質問です。
    湯船につかって一時間半(*_*)
    その間、何をしているのですか?
    家の風呂だと飽きちゃって15分が限度でした。
    Posted by バックG at 2011年06月16日 17:34
    >stoyo2002さん
    おはようございます
    いつもご愛読いただきありがとうございます(^O^)

    はい、皆さんにご心配をお掛けしないように頑張りま~す
    (*^o^*)/
    Posted by Bleumama at 2011年06月17日 09:49
    >ASAKOちゃん
    おはよう♪

    >龍ちゃんが来るの(゚.゚)?

    ↑へっ?
    何の事かな~(;・ε・)
    Posted by Bleumama at 2011年06月17日 09:52
    >バックGさん
    おはようございます(^O^)

    質問にお答えいたしますね

    ・本を読む

    ・携帯ワンセグでテレビを観る

    ・クロスワードのようなパズルを解く

    等々 色々としながら入ってます

    湯温は40度以下
    15分経過するまでは半身浴
    汗が沢山出てきたら
    時々湯船に腰掛けて足だけ浸かる

    こんな入りかたですが参考になりますかしら(^^)
    水分補給も忘れずに!(b^ー°)


    ちなみに毎日1時間以上ではなく、よほど時間に余裕がある時だけ長風呂です
    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2011年06月17日 10:02
    龍泉洞では、6月30日から7月7日(?)、七夕イベント的な何かがあるそうですよ^^
    Posted by 匿名 at 2011年06月25日 20:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いかんいかん(・・;)
      コメント(7)