たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今日のお通し

昆布出して煮た大根さんに

お味噌にお酒とお砂糖とお水を加えて そこに大根の葉と鷹の爪を入れてひと煮たちし
すり胡麻を入れてまぜ

煮た大根さんにかけて出来上がり(o^-’)b





  • 2008年02月01日 Posted by H.O Bleu at 20:35 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    これも写真だけ先に見ちゃったの~(^_^;)
    タイミングがいいのか?悪いのか?
    昨夜はサプライズはありましたか?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月02日 10:05
    おいしかったよ♪
    大根の煮たやつって、なんか苦手なんだけども、
    これはさっぱりしていておいしかった*

    、、、今日のお仕事は秘密ですが、暇ーヒマ、、、(笑)
    Posted by koz at 2008年02月02日 10:36
    to saitosaiさん
    これは 画像だけをUPした後 手が離せなくなって しばらく放置だったから
    なんだ?この写真
    (;¬_¬)…
    見た人はきっと思ったでしょうね(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年02月02日 11:22
    to kozさん
    昨日もありがとう(^0^)
    今日はお仕事なんだ〜(ナイショね 了解(^0^)ゞ)
    寝ないように頑張ってね(*^□^*)


    あら? ここに書いてナイショって( ̄― ̄)

    ま いっか じゃあまたね(*^o^*)/~
    Posted by Bleumama at 2008年02月02日 11:25
    昨日の大根さん、とっても!!!!美味しかったです(´∪`)
    ご馳走様でした!!

    今日のオススメメニューは、角煮ですか♪??
    Posted by あさり at 2008年02月02日 18:16
    to あさりさん
    今日は途中で書き込みができなかったよ(/--)/
    だからって忙しくはなかったんだけどね

    角煮 おすすめで出しましたよ(^^)v

    お陰様で完売です
    (o^-’)b

    おやすみなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年02月03日 03:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のお通し
      コメント(6)