たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昭和の香りプンプン

昔の映画館に良くかかっていた絵のような写真です(笑)
と言っても私も実際のは見たことがありませんよ
多分(..)



わたくし芸名をいただきまして“Saynuri.Honjyo”と申します


ビデオは残念ながら失敗です
写真もこんなんしか…
誰かにお願いして ちゃんと写してもらえばよかったわ〜

期待して下さってたみなさん すみません(^^ゞ



  • 2008年01月28日 Posted by H.O Bleu at 01:07 │Comments(11)

    この記事へのコメント
    はぴばーすでー♪

    長生きすると名前も増える!

    出世魚!!
    Posted by 稚魚太郎 at 2008年01月28日 01:51
    稚魚太郎さん
    ありがとうございます。
    半世紀(^^)ヘヘ
    なんだか楽しくなって来たぞ
    まだなんか増えるかな?
    ♪d(⌒〇⌒)b♪

    もしかして君お仕事中?
    フアイトォ(^o^;
    Posted by Sayuri.Honjyo at 2008年01月28日 01:58
    素敵だよ〜〜(´∀`人)♪顔隠さなきゃいいのに〜〜┗|・o・|┛ 

    踊る姿…生でみたい!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月28日 07:39
    to 鳥山ちゃん

    おはようございます。
    ありがとう!

    顔?
    隠す技を覚えたもので(^^ゞエヘッ

    生ね〜
    私も踊りライブやろうかな

    ナンテね(*^^*)
    Posted by Bleumama at 2008年01月28日 08:20
    ビデオ上映ないならぜひ生!ライブ!
    お手伝いに行きますよ~(^v^)ノ
    この写真はお店に行けば見られる?・・んです・・よね?・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月28日 09:38
    最高ですね
    出世魚
    笑ってしまいました!
    そんなことは、さておき 
    やっぱり 一昨日、見たかったな・・・ちょっと後悔
    この写真レトロでいいですね
    Posted by んちゃ at 2008年01月28日 10:41
    舞踊やってらっしゃるんですか?

    妻の母親も師範です。河藤流だって。
    浅草や、いちょうホールなどで年に何回かやってますよ。

    正直、オイラは興味は無いんですが…(失礼)
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月28日 11:03
    to saitosaiさん

    ライブやろうか?
    で saitosaiさん何踊ります?
    (*^^)/"/"


    to んちゃ村長さん
    写真がレトロ?
    ちゃうでしょう

    人間がレトロσ(^_^;)?


    アハッ 自分で言っちゃった
    (f^_^;)ポリポリ



    to クワトロ大尉さん

    舞踊は30年やっておりました

    流派は「冨゛流」です
    って冗談はさておき

    あらためて

    え"〜〜(((/@@)/
    大尉殿!
    き き きっと奥さんのおかあたま
    ぞ 存じあげてると思われます

    狭い…

    狭すぎる〜(ノ゜O゜)ノ
    Posted by Bleumama at 2008年01月28日 12:17
    mamaさんすごーい、雰囲気が違う!(・O・;)
    Bleuのmamaさんもいいけど、【sayuri】mamaもいい!
    今度お店に行ったら、写真見せてもらおうかな。
    ブログの写真、輝き過ぎているから…。(笑)
    Posted by スマイル at 2008年01月28日 19:05
    やはり、一回この姿でカウンターに・・・。

    見に行きます。
    Posted by 原田 at 2008年01月29日 00:32
    to スマイルさん

    輝いてますかぁ?
    ありがとうございます(^^)
    写真の一般公開は昨日限定だったのですが 特別にお見せいたしますわ(^O^)

    (違うでしょ 見て下さいでしょ!)


    to 原田さん
    だから 近くで見るのは勇気がいるってば(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年01月29日 07:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭和の香りプンプン
      コメント(11)