たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

設置場所ね〜


地デジ対応テレビ導入しましたが


どこに設置するかが問題なんですわ

さて、どうしましょう
(ρ°∩°)

こんな事で悩んでるなんて
被災地の方々に申し訳ないですね

でも、経済を回すことも日本を守る事になるんじゃないかな





  • 2011年04月01日 Posted by H.O Bleu at 00:41 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    わーいい!
    TVだぁ
    ガソリンあったらアンテナ工事に馳せ参じるのですが^^

    エコポイントの申請は来年3月末までです♪

    液晶TV下から見上げると見づらい場合もあるので
    設置場所は悩みどころですよねぇ
    安全性も考えて壁掛けとか?
    Posted by kiyokiyo at 2011年04月01日 06:08
    >kiyoさん
    ホントに近かったらね~

    アンテナはビルオーナーさんから許可が出たので、お隣と一緒につけられました

    ただ設置場所がね~

    壁掛けの器具ってテレビより値段がお高いんですわよ

    ちょっと悩んでみますわ
    (・◇・)
    Posted by Bleumama at 2011年04月02日 02:56
    うちらが仕事で使うのは大体こんなの
    http://www.ace-of-parts.com/product/1259
    GWまで待つ?(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2011年04月02日 06:27
    >kiyoさ~ん
    待つわー

    なんてね
    もうちょい調べてみます

    ありがとう(^O^)
    Posted by Bleumama at 2011年04月02日 15:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    設置場所ね〜
      コメント(4)