たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

この手で何ができるか


こんばんわ
手相を見て下さいという訳ではありませんです

みんなで自分の手をじっと見て何が出来るか考えるのもいいかなと

グラスを持つだけではないですね
(-^〇^-)



  • 2011年03月28日 Posted by H.O Bleu at 23:05 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    僕は、手始めに義援金を送りましたが、それだけじゃいてもたってもいられなくなり、今は支援物資の準備中。
    さらに、吉祥寺の仲間たちで、ココロを届けるプロジェクトを立ち上げました。
    武蔵野市が岩手県遠野市と姉妹都市なので、応援メッセージの寄せ書きを集めて、市を通じて送ってもらいます。
    こういう動きが、あちこちから生まれることを祈って…Bleuからは、歌も届くかな?
    Posted by こぐま at 2011年03月28日 23:32
    >こぐまさん
    日野は福島の会津が支援協力市なんです
    新撰組繋がりだね(^-^)
    日野からも吉祥寺の皆さん同様、みんなのココロを届けられるように一致団結しなくちゃ
    頑張るぞー!
    (^○^)/オー!
    Posted by Bleumama at 2011年03月31日 14:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この手で何ができるか
      コメント(2)