たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

節電の呼びかけメール



友達からきたメールをつたえます。
>--------------
北陸電力に勤める息子の友人宅からのメールです。ご協力お願いします。
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
>一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
>電子レンジや炊飯器など普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します[m(_ _)m]
>こんなことくらいしか私たちには、祈る以外の行動として出来ないですね。このメールをできるだけ多くの方に送信をお願いします。協力お願いします。




  • 2011年03月13日 Posted by H.O Bleu at 13:17 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    もちろんです!!
    協力しますよ!!
    Posted by きみえ at 2011年03月13日 15:49
    Twitter上でも「ヤシマ作戦」の名前でみんな協力してますよ!
    私もやります!
    ピークタイムからずらすだけで命が助かる人もきっといると信じて。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2011年03月13日 16:35
    >きみえさん
    ありがとうございます

    ひとりでも多くの協力がひとりの命を救えるかもしれないですよね
    Posted by BleumamaBleumama at 2011年03月13日 18:40
    >ふくすけ君
    みんなで「ヤシマ作戦」参加しましょう

    きっと助かる人がいますよ
    きっと!(^O^)
    Posted by BleumamaBleumama at 2011年03月13日 18:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    節電の呼びかけメール
      コメント(4)