たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

地下でも揺れます


こんばんわ
今夜はバーで飲んでる場合ではない状況ですよね

グラスの棚に小さなウィンドウチャイムが下げてあるんです
それが地震の度に揺れるんですよ〜

地下ではめったに揺れは感じないのに
今日は何度も揺れを感じています

皆様、まだ油断はできません
気を付けましょう


一応、Bleuは開けてあります
帰れない方はどうぞ暖をとりにお寄り下さいませ


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年03月11日 Posted by H.O Bleu at 19:50 │Comments(9)Bar 

    この記事へのコメント
    家でひとりでいるよりも安全だよなぁ。。。
    学校から出られたらいくかも。
    Posted by koz at 2011年03月11日 20:36
    私の昨日からの腹痛は予言?家の娘っ子が頭ぶつけ、足をくじいたみたい こんな不安な日は、Bleuがええだぁよ〜
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年03月11日 20:58
    アタシもBleuにいたかったー(:_;)
    ママ、けいくん出動…ごめんねー(T_T)
    Posted by Rico at 2011年03月11日 22:51
    結局、職場の車で八王子方面の先生たちと帰ってこれてさっきおうちに着きました!
    余震は怖いけどおうちにいます、、、
    Posted by koz at 2011年03月11日 23:54
    安全性から言えばむしろ地下のほうがいいんですけどねぇ。
    ・・・あ、また余震だ。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2011年03月12日 00:21
    >kozたゃん
    おはよう

    返事が遅くなってゴメンね
    大変だったね
    渋滞で相当時間がかかったでしょ
    夜は1人で心細かったでしょうね

    実家が被害の大きなところにあるカズやでんさんや…

    早く安否確認がとれるといいんだけど
    心配です

    いったい日本はどうなっちゃうんだろ
    (・_・;)
    Posted by Bleumama at 2011年03月12日 07:35
    >鳥子ちゃん
    おはよう

    地球の怒りかな?
    恐いわ~(・_・;)

    プリーズさんやキヨさんは大丈夫かなー
    とても心配です

    皆さんのご無事を祈るしかできなくてハガユイです
    Posted by Bleumama at 2011年03月12日 07:40
    >Ricoちゃん
    おはよう

    大変だったね

    ひなちゃんにとっては可哀想だけど、忘れられないお誕生日になっちゃったね

    今日も寝不足でキツイだろうけど、お仕事頑張って下さい

    Bleuの事、圭の事
    全く問題はなかったので気にしないでね(^_^)
    Posted by Bleumama at 2011年03月12日 07:46
    >ふくすけ君
    おはよう

    地下は揺れが少なくていいのだけど
    倒壊したら生き埋めになる可能性もあるので恐いよ~
    Posted by Bleumama at 2011年03月12日 07:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地下でも揺れます
      コメント(9)