たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

みなさんご無事ですか

少々の地震は地下ではほとんど感じません

ところが、Bleuに来て見たら

物が堕ちてました

Bleuを営業するかどうかは検討中です

現在、中央線は運転見合わせ中

日野駅近辺は水道が濁っているようです

みなさん、まだ揺れは続いているようですのでくれぐれもお気をつけください

皆様のご無事をお祈りしております


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年03月11日 Posted by H.O Bleu at 16:55 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    怖かったね~~(((*□* )))
    私は無事です。
    bleumamaもご無事のようで…

    宮城在住の知り合い数名 大丈夫かな?
    向こうはかなり酷い状況のようですね(´□`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年03月11日 17:25
    >マダム☆アヤトナさん
    怖かったよ~~(((*□* )))

    きよさんにメールをして

    まだ揺れてるね

    プリーズさんにオーナーにメッセージを送ったけど どうかしら
    被害に合ってないといいね

    心配です
    Posted by Bleumama at 2011年03月11日 17:48
    只今、恵比寿の打ち合わせ先で足止め状態です。

    しかし、岩手沖ということらしいけれど、今ちゃんがどこかで暴れたのかな?

    「あ~よくねた・・・」などとノタマッテいるのかね。

    皆さんの安否を心配する次第です。
    Posted by 柳隆 at 2011年03月11日 18:09
    学校もパニックで学生とともに足止めくらってます、、、
    Bleuも被害にあってますね、、、
    Posted by koz at 2011年03月11日 18:17
    >柳隆さん
    おはようございます
    帰れましたか?

    今野さんの実家のあるところが大被害です
    今ちゃん、暴れたも暴れた大暴れしすぎだよ

    今ちゃんのお母さん始め皆様のご無事を心からお祈りしております
    Posted by Bleumama at 2011年03月12日 08:27
    kozちゃん

    何処もかしこもパニックだったよね
    先生は落ち着いたふりをしないといけないから大変だね
    (^ψψ^ )

    Bleuの被害は大した事ないよ

    家は大丈夫だったかな?

    日野の住人さん達の家で本棚の本が全部落ちたとかテレビが落ちたとか、被害にあったオウチが何件もあるようです

    恐いね
    (;`皿´)(`o´)p(´⌒`q)(°□°;)
    Posted by Bleumama at 2011年03月12日 08:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みなさんご無事ですか
      コメント(6)