たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

和やかだったね〜

真面目に講習


交流会の様子

みなさんたっぷりと飲んでいただけましたか?
響子さんとこぐまさんは スミノフ いきましたね~




たまおこしの会のかめさんが 自分のj畑で採れた「千曲の五寸人参」(食べた人が幸せになるようにとの思いを込めて作られた人参だそうです)↓

ポトフに入れてみんなでいただきました
(^^)人参その物の味がして美味しかったです



みんなで食べたキットカット
受験生を応援するコメントが書いてありました
でも人生を応援されました
ちなみにBleumamaは「自分を信じてがんばって!」
思わず「はい!」と答えてしまいました



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年01月14日 Posted by H.O Bleu at 00:43 │Comments(13)Bar 

    この記事へのトラックバック
    昨日は、私のブログがお借りしている「たまりば」の交流会に参加しました。場所は、私のよく行くCafe Bar H.O Bleuです。1部の講習会ではブログのこんな使い方があったのか、目に鱗でし...
    交流会【はいしゃなおしごと】at 2008年01月15日 00:47
    スケ晩ワイン。むぅ……………………。距離で言うと、一番遠くから参加なはずの吉っ子こぐま、結果的に最後までBleuにいました。。。いま帰るところ。たまりば交流会に参加された皆さ...
    たまりば交流会で響子姐さんが…【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2008年01月15日 15:18
    この記事へのコメント
    なんとか眠らずに武蔵野まで帰ってきました。
    あと2駅…がんばれ、こぐま!
    今日はお世話様でしたー♪
    また行きますよ〜
    Posted by こぐま at 2008年01月14日 00:46
    お疲れ様でした(^o^)/
    楽しかったですね〜(* ^ー゜)ノ
    ケータイからアップするの大変だぁ〜ね(-_-;)
    Posted by saitosai at 2008年01月14日 00:50
    こぐまさん、赤ですよ、赤♪
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月14日 01:04
    to こぐまさん
    あと2駅頑張れ~!
     ほんとにお疲れ様でした
    「おごって」使って下さいね
    おやすみなさい☆



    to saitosaiさん
    お疲れ様でした
    お仕事の後で大変だったですよね
    チャーシューご馳走様でした
    また近いうちに伺いますね(‘。‘)/



    to 鳥山ちゃん
    やっぱ赤!
    でもたまちゃんは赤紫~!
    またね☆
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月14日 01:17
    うへ〜( ̄ω ̄;)
    ようやく帰ってきたけど、さみ〜やね。
    あったまったら寝れんかな〜。
    Posted by こぐま at 2008年01月14日 01:22
    ごめん…寝ぼけコメントしちゃった。tamaちゃんは綺麗な赤紫よ〜オレンジもあるよ(平和主義・調和)

    今日はありがとうございました♪ お疲れ様でした。
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月14日 01:29
    次回は自分も仲間に入れて下さい。(^^;A
    楽しかったようで何よりです。(´∀`)ノ
    Posted by スマイル at 2008年01月14日 02:09
    to こぐまさん
    無事に帰れましたね
    (^o^)ホッ

    やっぱり暖まらないと寝られないやね〜

    私も何かに暖めてもらって(たぶんホットカーペットもしくはご飯です(笑))寝ま〜す



    鳥山ちゃん
    ありがとう!
    平和主義・調和
    うん 世界平和はいつも願ってますわ

    ヤダ 素敵な女性みたい?

    あれま(;□;)!!

    お休み〜☆



    to スマイルさん
    盛り上がりました
    次回は是非是非仲間に
    (^-^)/~~~おやすみなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年01月14日 02:41
    ママ、お疲れサマー(^=^)
    そしてご苦労様
    交流会楽しかったヨー

    今、やっと今起きました。
    習ったことが、お・・・思い出せない。…(.-.)…考え中‥
    Posted by 23 at 2008年01月14日 07:42
    盛り上がってましたね!
    お疲れ様でした
    Posted by んちゃ at 2008年01月14日 09:14
    Bleumamaん♪ スケおはっ!

    昨夜はお疲れ様でした☆
    旨味なSMIRNOFF頂けて、ママンの旨味な食事・みんなとの出会い…うーん素晴らしい夜だった♪
    ウレシィ(´ω`*人)♪

    またBleu行きますね (^-^)♪
    次男君も宜しく伝えてくだしゃい☆
    Posted by SMIRNOFF響子 at 2008年01月14日 09:37
    原田です。昨日は有難うございました。

    私も立川と国立で知り合いがやっているバーがあって
    そこのマスター達にたまりばを紹介したいので
    是非今度色々とお話を聞かせてください。
    Posted by 原田原田 at 2008年01月14日 21:13
    to 23さん
    勉強になったという覚えはあるのですが 「トラックバックは後ろを見ながら オーライオーライ!」ってやつ?と誰かが言ったのが聞こえたら それが頭に残ってしまい・・・

    いかん!ちゃんと思い出すぞー(笑)


    to んちゃ村長さん
    盛り上がり 嬉しい疲れが・・・



    to SMIRNOFF響子さん
    昨夜はmamaんも幸せな夜だったわ~ん
    また次男を用意してお待ちしております(^^)/☆


    to 原田さん
    こちらこそ 昨日はありがとうございました
    今度お会いしたら是非ゆっくりとお話させてくださいな

    今日は筋肉痛ですか?でも美味しいお餅が食べられるなら何のそのでは(笑)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月14日 23:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    和やかだったね〜
      コメント(13)