たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

そろそろ・・・。

どーも、気持ちは18歳にも負けてないと常に思っています。でお馴染みのKEIです^^

まだまだ寒い日が続いてますね(ーー;)
予報ではまだ雪が降るとか降らないとか・・・。
まぁ雨よりは良いですけどね(^O^)
なんかわかんないけど雪ってテンションあがりるよね^^

俺だけ!?

そんな事よりRicoさんの長男さんの就職おめでとうございます(^^*)長男と言うか僕の弟なんで三男か・・・? 厳密には長男ですけどね^^  え!?よくわからないって? まぁ細かいことは気にしないで読んでくださいな(^O^)
いや~しかしめでたいねー^^
先月は僕の友達が結婚したし、今月は長男の就職!
来月はどんな良い事があるんだろう(?^。^?)
楽しみだわ(^^)/

そろそろ俺も結婚に就職に色々と考えないとな(・○・)
って毎日言ってる今日この頃です・・・・・・・・w。

そろそろ・・・。
この蛙がみなさんに幸せを運んでくれる事でしょう^^

でわ^^//

またBleuでお会いしましょう☆




  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年02月24日 Posted by H.O Bleu at 21:17 │Comments(5)Bar 

    この記事へのコメント
    弟に、社会人としてのあれやこれや…教えてあげてね〜♪
    Posted by Rico at 2011年02月25日 02:33
    三男くんおめでとう!!夏に初めて会った時は少年だった気がするのに…って驚く私は「駆け足で過ぎ去って行く青春を意地と根性で取り戻す」がキャッチコピーの朝比奈です。先の打ち上げではありがとうございやした!又顔出すね〜♪
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月25日 02:52
    Ricoさん>
    ええ(^O^)/
    僕に任せて置いて下さい\(//∇//)\
    立派な社会人になれるように僕が手取り足取り教えてあげますゎ(ーー;)ww

    ステフ・朝比奈さん>
    こちらこそ打ち上げをお店でやってくれてありがとうございました(^_−)−☆
    またお待ちしてますのでよろしくです★

    しかしステフ、ウェディーは常に目力全開らしいけど目薬は常時携帯しているのかい?
    Posted by KEI at 2011年02月25日 03:27
    >KEY.ウェディーはいつも片手にリンゴを持っています。出てくる汗は果汁です。目薬は月に二本無くなります。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2011年02月25日 13:03
    >ステフ・朝比奈
    やはりウェディーは只者ではござらんな(ーー;)
    彼はきっと遠い星から天下を取りにやって来たんだね(。-_-。)

    ちなみにステフ・・・俺は鍵じゃないぞ-_-b
    Posted by KEI at 2011年02月25日 15:26
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そろそろ・・・。
      コメント(5)