たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaの一日が終わります





☆MerryX'mas☆

皆様
イブはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

Bleuの今年のX'masパーティーも 盛況のうちに 無事終了!
お客様には西村ヒロさんのライブを充分堪能していただけたようで良かったです(^^)

お客様にもミュージシャンの方々にもBleuを盛り上げていただけて 感謝感激でございます
ありがとうございました
\(^O^)/

X'masパーティーは終わりましたが

営業は30日まで頑張りますのでよろしくお願いいたします

皆様のご来店を心よりお待ちしております

皆様に神のご加護を。
へ(^-^)乂(^o^)ノ




  • 2007年12月25日 Posted by H.O Bleu at 04:48 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    Bleumamaん♪メリークリスマス!!

    楽しかったみたいですね☆
    いいなー、行きたかった(ToT)

    今度はライブがある時に行きたいです♪…jazzとか?(笑)
    Posted by 響子 at 2007年12月25日 07:39
    to 響子さん
    MerryX'mas☆
    まったりなX'masイヴだったかな?

    JazzとかJazzとかジャズとかジャ…♪

    やっぱりJazz
    ですよね〜
    (*^ΨΨ^*)
    おっと わたくしのキャラがかわりそうでしたわ(汗)
    次回のジャズライブには是非どうぞ

    またね(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2007年12月25日 16:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの一日が終わります
      コメント(2)