たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

夜食それとも朝食?


昼間の食事の写真を撮らずに食べちゃった
(^0^)ァは
誰かに作ってもらった食事なんて
いつ以来だろうか
ハテ(o'-’)?

ピーマンの肉詰めだったんですよ
一生懸命作ってくれて
Bleumama 感激
ワァイ♪d(⌒〇⌒)b♪
美味しくいただきました。


話しは変わりますが
今夜はバイトの娘がいない日だったので
blogを書く時間がありませんでした
なので帰宅してから書いてます☆

今夜のBleuは大人な雰囲気でした
「あら 今日はなんだかお洒落なBarですね」byニーナ
そんな感じで無事閉店


そして昼間の食事後わたくし何も食べていないので
(嘘だ ちっちゃなチーズ食べたんだった)
帰りに買ってきちゃいました(画像)

さて
Bleumamaはどっちを食べたでしょうか?

答えはまた明日(^-^)b
読んで下さった方々
ご来店下さった方々
ありがとうございます。
おやすみなさい(^^)





  • 2007年11月28日 Posted by H.O Bleu at 04:04 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜食それとも朝食?
      コメント(0)