たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

思い出した!でもそれがなんだっけ?

先日エビちゃんともう一人似たような娘はだれだっけ?というBleuでの会話
その場にいた人達は誰も思い出せなかったんですね

それをモエちゃんて思い出したんですよ
偉い!?σ(^_^)

思い出したんですが なんでその名前を思い出す必死があったのかが思い出さない(^^ゞ
あ〜ァ その日にいた人達 誰か教えてくだされ〜


今日は娘のような友達が「料理を作るから 一緒にたべませんか?」とお誘いをいただいたので
これからその娘のおうちに行って来ま〜す

とっても楽しみBleumama
行って来ます(*^o^*)/~



  • 2007年11月27日 Posted by H.O Bleu at 14:12 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    えびちゃんとモエたん
    忘却!
    消去!
    思い出せません
    Posted by ぺんぎん村 at 2007年11月27日 14:29
    村長さん
    やっぱり思い出せませんか…
    忘却→スペースが空く←他のこと

    こんな感じでしょうか?

    Pありがとうございます(^^)
    Posted by Bleumama at 2007年11月27日 14:53
    !!!

    あたしも思い出せません(笑)
    なんでその話になったんだっけ?!
    Posted by koz at 2007年11月27日 18:04
    お邪魔します♪

    先日の立川では、ありがとうございました。
    やっと気持ちのゆとりが持てるようになったので、
    遊びに来ました。
    「たまりば」の威力は結構すごかったです。
    今度はお店にゆっくり遊びに行かせて頂きまーす。
    Posted by いずみ at 2007年11月28日 00:29
    いずみさん
    コメントありがとうございます。
    ゆとりができたら 是非遊びに寄って下さいませませ


    気を張っていると 疲れに気付かないでしょう、休むときは休まないとダメですよヾ(^_^)

    たまりば!いいですよね
    私ももっともっと頑張らないと┗(^0^)┛
    Posted by Bleumama at 2007年11月28日 14:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    思い出した!でもそれがなんだっけ?
      コメント(5)