たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

これ結構笑っちゃうんですが


私だけ?



  • 2007年11月27日 Posted by H.O Bleu at 04:14 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    初めまして♪
    朝からケタケタ笑っちゃいました。
    ヾ(▽⌒*) 面白いです。
    Posted by 響子 at 2007年11月27日 07:01
    響子さん おはようございます。
    はじめまして(^0^)
    いつも覗き見しては 笑わせていただいてます(響子を笑わせろに投稿したいのに、中々できないBleumama)

    いやぁ 響子さんを ここで笑わせてしまいましたか?

    なんだかとても嬉しいぞ\(^O^)/
    Posted by Bleumama at 2007年11月27日 07:59
    アタイも何気に覗いてるんですよ〜 (^-^)♪
    実は1度お店にコッソリお邪魔しよぉと企んでんですけどね♪
    (* ̄ー ̄) ニヤリ☆

    また面白画像あったら、宜しくでーす!(笑)
    Posted by 響子 at 2007年11月27日 22:31
    うわぁい\(^O^)/
    是非遊びに寄って下さいね
    (私に気付かれちゃダメですよヾ(^_^))

    オモシロ画像入手したらまたアップします(笑)
    Posted by Bleumama at 2007年11月28日 03:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これ結構笑っちゃうんですが
      コメント(4)