たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

引き続き

カルロス真吾☆ライブ始まりましたよ~♪



つくしさんの落語
古典の中にもオリジナルを取り入れ
皆様に楽しんでいただけたようです


ばんちょうさらやしき

おきくさんが風邪をひき
18枚まで数え
明日は風邪のためにお休みさせていただきます

という落ちに一同ウケてましたね~



  • 同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
    Bleu最終月 ライブVO2•3
    Bleu最終月のライブ VO1
    かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE!
    かみむらたかし君 緊急LIVE❗️
    古瀬陽子☆ライブ!
    日曜日ライブ♪
    同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
     Bleu最終月 ライブVO2•3 (2015-08-24 13:10)
     Bleu最終月のライブ VO1 (2015-08-24 11:08)
     かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE! (2015-08-15 03:18)
     かみむらたかし君 緊急LIVE❗️ (2015-08-14 01:59)
     古瀬陽子☆ライブ! (2015-08-13 16:03)
     日曜日ライブ♪ (2014-07-27 14:28)

    2010年08月21日 Posted by H.O Bleu at 22:15 │Comments(2)ライブ情報

    この記事へのコメント
    初めての落語ライブ。
    手作りの高座などさまざまなお気遣いありがとうございました。
    多くのお客さんに来ていただき、うれしかったです。
    今後もよろしくお願いいたします。
    Posted by MATSU at 2010年08月22日 08:58
    >MATSUさん
    お疲れ様でした

    初めての落語ライブ
    始めてにしたら大成功だったと思うのですが
    どうなんでしょうね

    なにしろ私、落語に関しては、ずぶの素人なものでつくしさんに何かご不便をおかけしたのではないかと不安も残りますが
    まぁ、バーで落語ってこんなもんで良しとしていただかないとね(⌒~⌒)


    しかし、落語って師匠をけなしてナンボの世界だとは知りませんでした
    いろんな世界があるんですね
    勉強になりました

    ありがとうございました。
    Posted by Bleumama at 2010年08月24日 09:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    引き続き
      コメント(2)