たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

命日

BleumamaがBleuを始めるきっかけを作ってくれた人がいなくなってもう5年


今野憲一が5年前の8月6日に突然逝ってしまった

もう今年の命日の挨拶回りは済んだころかと

BleuのカウンターでトムウエイツをBGMに今野憲一と二人でジャック飲んでます

Bleuの前に愛の発信基地だったね

Bleuの焼きカレー食べさせたかったな~

Bleuはアナタがいなかったら無かったし

Bleuはアナタが逝かなかったら無かったよ

「タマちゃん ヤニくれよ」って
わかったよ 私が代わりに吸うからさ

今日は私のおごりだよ
ぐでんぐでんになるまで飲んでってね

心配ないよ
素敵なお客さんたちに支えられて
5年続いたからさ
来月5周年だよ

頑張ったなって褒めてよね

これからもアナタの分まで愛を発信して行くから
宜しく (^o^)丿



今月のBleuの予定

命日
14日(土)
「G・G・B(グリーングラスボーイズ)」
21時:ライブスタート
ミュージックチャージ無し
(飲食は通常料金です)
お届けするのはブルーグラス♪
老若男女楽しめる音楽です
どうぞお楽しみにヽ(^o^)丿




命日
21日(土)
「落語Bar
     つくし in Bleu」

20時~21時

1,500円(チャージプラス1ドリンク付き)
Bleuで初の試み
多摩地区では中々落語を聞ける機会も場所も少ないですよね
そんなこんなで 川柳つくしさんがBleuに出向いてくれることになりました
エンタの神様にも出演経験有り
現在は笑点Jr.に出演中の川柳つくしさん
期待が高まりますね~(*^〇^*)

情報はこちらをクリック
       
川柳つくしオフィシャルブログ
真打ちも間近の落語家さんを日野で聴けるのは
めったに無いことだと思いますので
是非この機会にBleuに足をお運びくださいませ

そしてこの日は
命日
一週間繰り上げで
「カルロス真吾☆ライブ」も行います

21時半ライブスタート
ミュージックチャージ無し
(飲食は通常料金です)




今月のお休み
15日(日)・16日(月)・22(日)


8日(日)ランチやりますよ~!
13時~23時営業(ランチ13時~16時)




  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    カウンターでイリュージョン♪
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)
     カウンターでイリュージョン♪ (2010-02-07 22:21)

    2010年08月07日 Posted by H.O Bleu at 01:27 │Comments(6)カウンター

    この記事へのコメント
     映画 障害者イズム このままじゃ終われない
    この記事で mamaと繋がったよね

        今度、また…
      聴かせて… mamaの kokoro
    Posted by boss@ at 2010年08月07日 07:57
    >boss@ちゃん
    おはよう♪
    憶えていてくれたんだね

    この人が亡くなって、たくさんの人との繋がりができたの

    きっと私や鳥ちゃんや色んな人に色んな事を託していったんだと思うんだ~♪


    kokoroで…

    またね(-^〇^-)

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年08月07日 08:18
    ほんとその通り。今野憲一がいなかったらイマノアタシはいません。タマチャンにも会ってなかったもんね。
    Posted by koz at 2010年08月07日 15:11
    kozちゃん
    こんにちわ♪

    ね 今野憲一5年経ってもみんなの心に残ってるよね
    影響力がデカイ人だったんだね~

    でも46歳のまんまってズルイ(ーー;)

    なんてね (^〇^)あはは~♪
    Posted by bieumama at 2010年08月07日 18:40
    ママも書いてたのね。私も久々に親父を書いた(笑)てゆうかそこにいたんだね、今野憲一。纏わる全てにありがとう。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2010年08月08日 01:08
    >ステフ・朝比奈さん
    お客様が全員帰った後で髭親父のCDを聴きながら髭親父と飲みながら話しをしていたらブログを書きたくなったんだよね
    。。。Φ(。_。=)

    「タマちゃん、どうよ最近は?」って聞かれた気がして
    「心配ないよ」って言ったけど
    髭親父はお見通しなんだよね(笑)

    ヤツの分も生きて、愛をばらまかなくちゃ
    人の迷惑省みずにね
    !(b^ー°)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2010年08月09日 05:04
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    命日
      コメント(6)