たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaの似合わない買物

わか〜〜〜〜い頃好きだった tweety!
ね 似合わないでしょ
あっ 笑わせてすみません
(´・ω・`)

今日買物に行って店内を歩いていたら
「これ可愛いいよ」の声に反応してそっちを見たら
その人の手にtweetyのポーチが(゜_゜)

とりあえず必要なお買い物をして
ポーチが気になり その場所に戻ると
声の主はそこにまだいたのですが
ポーチは手から離れてほかの商品と一緒に並んでいました(o^-’)
しかもトゥイーティのは一点だけ!
中々トゥイーティの物は見かけないもので(^^ゞ
買ってしまいました

あ〜私って大人だわ〜
(*^∇^*)



  • 2007年11月16日 Posted by H.O Bleu at 03:58 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの似合わない買物
      コメント(0)