たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

でっかい秋の味覚(*・O・*)

一昨日 スーパーおおたで売っていたベニアズマ
大きさにびっくり

安さにびっくり(^^ゞ
一個138yenすよ!
で 思わず購入(o^-’)
Bleuで焼き芋〜

これがあっま〜い!!

8人で分けて食べちゃいました。

これに味をしめて 昨日 またまた更にでかいのを一個購入(^_^)v
(画像がそれです)
焼きましたよ
そして 昨日のお客様にも「どうぞ\(^O^)」
みんな胸につまらせながら食べてくれました(笑)
そのままで 充分な甘さ(*^^*)

「美容と健康にいいからね」なんて言いながら
秋の味覚を味わったBleuでした♪



  • 2007年11月11日 Posted by H.O Bleu at 10:33 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    でっかい秋の味覚(*・O・*)
      コメント(0)