たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaのひとり言

今 テレビ画面に戸田恵子さんと中村中さんが季節感の無い
胸から上丸出しの服で対談してました。
風邪ひかないでね
などと思いながら見ていたら
次は山崎まさよしさんが歌ってる♪
あ 歌番組だったんだ
頑張ってみるよ できるだけ
頑張ってみてよ 少しだけ
なんだかんだ言っても 単純に君のこと 好きなのさ〜

って なんで曲名「セロリ」?

山崎まさよしさん いい歌詞の曲が多いナァー

話しは変わりますが
出勤のとき、久しぶりに 近所のたくちゃん(画像のボス猫)に会った
暫く見ていなかったので ちょっと心配だったけど 元気そうで安心安心)^o^(
と思いながらBleuに行くと
約一年ぶりにみえたお客様
この一年の間に色々と大変な事があったと話してくれました
生まれたことがありがたい
生きてるだけで素晴らしい
大変さの感じ方も人によって違うけど
大変なことをたくさん経験できることもありがたいことで
些細なことでも幸せと感じられるようになったりするよね〜
生きてればいいんですよね(*^∇^*)

元気で前向きに頑張ろうとしているのが伝わってきて 嬉しかったですよ

私もまた活力をもらっちゃった(^O^)v



  • 2007年11月06日 Posted by H.O Bleu at 09:56 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    心配していたので、見つかってよかったー!
    Posted by 23 at 2007年11月06日 18:22
    ふみさん
    そうなんですよ 出勤のときだったのでゆっくりかまってあげられなかったんですけど ホッとしました
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年11月06日 20:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaのひとり言
      コメント(2)