たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumama新幹線に乗る



















朝です!朝!
夜仕事のわたくしにとって朝の光は眩しすぎ(+_+)
ひとりではないので 待ち合わせの時間には行かないと
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
頑張りましたよ
8時半には東京駅に着きました(画像1)
岐阜羽島に止まるのはひかり号だけ!
9時35分発の新幹線ひかり号
(小学校の修学旅行以来のような?いやこだまだったかも…)に無事乗車(ホッ)

さて 腹ごしらえもすんだので スリーピングタイムに入ります
おやすみなさい☆


そうそう 画像2は のぞみちゃんのキスシーン
朝からラブラブゥ(*^^*)



  • 2007年10月28日 Posted by H.O Bleu at 10:06 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    のぞみちゃん いいなぁ~~
    Posted by 何と合コン? at 2007年10月28日 11:39
    何と合コンさん
    のぞみちゃんいいですよね
    私はひかりちゃんに乗せてもらったんですけど
    ひかりちゃんは私と同じくらい 年を重ねているようでした
    Posted by Bleumama at 2007年10月28日 21:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama新幹線に乗る
      コメント(2)