たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ウイスキーの良さ

こんばんわ♪
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)


今日はウイスキーの良い点を紹介します(^・^)

☆まずカロリーが低い♪

☆美白をもたらす可能性も!
ウイスキーが長年熟成する間にオーク樽からポリフェノールが溶け出してメラニン色素生成の働きを抑えてくれる成分が含まれているので美白効果が期待できます

☆痛風の人もOK!プリン体がほぼゼロです

最近は炭酸で割って飲む「ハイボール」が人気ですね
CM効果は凄いです(^◇^)



今月の
「カルロス真吾☆ライヴ」
4月24日(土)
申し訳ございませんが、都合によりライヴスタート時間は22時からです

ウイスキーの良さ
今回はカルロス真吾の音楽仲間が3人来てくれる予定です

いつもにも増して 熱いBleunightになりそうですよ~
(^O^)

ミュージックチャージ無しで このメンバーは超お得なライヴです
皆様 お聞き逃しなく~♪



Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2010年04月21日 Posted by H.O Bleu at 23:55 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    ハイボール人気出てきてますよね~
    飲んだことないんだけど、今度試してみようかな~(・∀・)
    Posted by 相互リンクキャッスル at 2010年04月22日 11:51
    >相互リンクキャッスルさん
    ハイボールとは 炭酸の入った飲み物で割る飲み方です

    なので 炭酸はモチロン、コーラで割ってもジンジャエールで割っても ハイボールなんですね

    今度お試しあれ♪
    Posted by Bleumama at 2010年04月23日 03:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウイスキーの良さ
      コメント(2)