たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ちっぽけだなぁ

最近 腹をたてるということが少なくなったのですが
珍しく 昼間 腹のたつ事がありました
少しすると
腹をたてている自分がみょうに腹立たしいんですよね
時間が経つと、きっと“たいしたこと”ではなくなるんですよ
時間って何よりの薬だなぁ そう思いませんか?



そうそう 下弦の月見ましたか?
ほそ〜い月と まばゆいばかりの光を放つ星
ひかえめに光を放つ星
全部は見せないぞと雲が…

そんな夜空を見上げていると
心が癒され 穏やかな気持ちになれますね
そして 自分はなんてちっぽけなんだと思い知らされます



  • 2007年10月06日 Posted by H.O Bleu at 07:45 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    スレッド違いで失礼します。
    昨日の最初の記事を見たのですが・・
    bleuでのライブは投銭形式しかないのかと思ってましたが
    そういうわけでもないようですね・・・
    Posted by 立川人 at 2007年10月06日 09:43
    立川人さん
    初めまして

    ライブご希望の方ですか?
    ライブのやり方は相談の上決めています

    うちはライブハウスではないので
    ライブの条件設定は今のところないのです
    Posted by Bleumama at 2007年10月06日 10:04
    >ライブご希望の方ですか?

    といいますか、お店をいろいろ探しています。

    レスを有難うございました。
    Posted by 立川人 at 2007年10月06日 18:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちっぽけだなぁ
      コメント(3)