たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

懐かしく 嬉しく

先日ネット上で高校時代の同級生の名前を見つけ
メッセージを送ったところ すぐに返事が返ってきました
すると Bleuのすぐ近くで生まれ育ち4歳まで日野にすんでいたとのこと
時を経て 今は職場が近くだとか・・・
「近いうちに顔出すよ」と嬉しいコメントをくれたのが一昨日
そして 今日早速にBleuに来てくれたんです
31年ぶりの再開
なにしろお互い学生時代の姿しか知らないわけで
これからお店に行くよのメールをもらってから
どんなふうになってるかな~なんて思いながら待っていると
ドアを開けて入ってきたその姿に
「わーっ ちゃんと大人になってるじゃない」
(あたりまえですよねー)
当時のイメージは色白で線の細いスラットした男の子
今は どこかの会社の重役さん?て感じで
話し方も落ち着いた紳士
聞けば某建設会社のトップ営業マン
うん 納得
でも 同級生となると 社長だろうが重役だろうが 〇〇君もしくは呼び捨て
アハ なんだか楽しいぞ~
学生時代にそんなに親しかったわけでもなく
同じクラスになった訳でもないのですが
やはり懐かしい
卒業後から現在にいたるまでの話しなどをしながら きずくともう閉店時間
また寄らせてもらうよ 頑張ってね と帰っていきました
今日のBleuはゆっくり話しができるようにセッティングされていたかのようでした
前向きに頑張っているのがよく伝わり 私もまた頑張る元気をもらいました

今日もいい一日でした 感謝



  • 2007年10月05日 Posted by H.O Bleu at 02:51 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    懐かしく 嬉しく
      コメント(0)