たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

さすが!!!!!

写真のK氏のお誕生日を祝おうとミキティが 手作りケーキを持ってBleuにやってきました
ところがこのサプライズ
だ〜れも知らない
さて
まず主人公にTel「あなた様に愛のプレゼントが届きましたが お時間があったら Bleuにいらっしゃいませんか?」
「え?なになに?とりあえず伺います」と快い返事
それではと K氏のお誕生日を一緒にお祝いしたいと思うであろう 何人かに連絡をしたところ
K氏が村長をしているペンギン村から6名
他から3名が集まり
うちのスタッフ オールスター
手作りケーキに 美味しいシャンパンで
「かんぱ〜い!」
さすが人気者のK氏
Birthday パーティーは 賑やかに楽しく そして そりゃもう大騒ぎ〜に♪
それはそれは楽しいBleuのNightTime☆

K氏がBleuのお客様であることに感謝!
ケーキを作ってくれたミキティに感謝!
そして集まってくれた仲間達に感謝です

ありがとうございます



  • 2007年10月03日 Posted by H.O Bleu at 11:30 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    本当にサプライズです
    ありがとうございました。
    何十年ぶりなので、感激や感謝をうまく皆さんに伝えられず
    ただただ 酔いました
    Bleuママさんを始めスタッフの方々、ミキティ!
    忙しい中、集まってくれた方々に なんとお礼を申し上げたらいいか!・・・
    ありがとうございました
    Posted by k氏 at 2007年10月03日 11:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さすが!!!!!
      コメント(1)