たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ころもがえ

今年も残すところ三ヶ月
今日から
ジャケットを羽織る人
ネクタイを締める人

ちゃんと合う気候になりましたね

写真は夕方の西の景色です

山々に雲がかかっているのが見えるでしょうか?



今日は 市役所に出向きました
ちょっとしたことを相談をしに
実はあまり期待せずに行ったのですが
親身に受け答えをして下さったことに 温かさを感じ
お互いに難しい顔から徐々に笑顔に

案ずるより生むが易し
どんなことでも いつでもご相談下さいと
人間てやっぱり素敵☆


話しは変わりますが

17才の力士が亡くなったことで 色々取り沙汰されていますが

基本のしきたりを教え伝えるのは当然
しかし この事件は ただ 親方や先輩は絶対!
とこれは間違った絶対です

子供のころ ケンカもしてはいけないような状況で育った人達なのかな と思ってしまいます
何故かって 人の痛みがわからない人達だと思えるから

とても悲しいことです
合掌





  • 2007年10月01日 Posted by H.O Bleu at 17:33 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ころもがえ
      コメント(0)