たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

違い

こんばんわ♪
日野駅より 徒歩2分愛の発信基地CAFE BAR H・O Bleuです

本日御来店のブロガーさんからお土産にいただきました(・o・)
ブログねたゲット!(=^〇^=)
天乃屋の歌舞伎揚げをコーンスナックにしちゃいましたってそれだけでも充分ネタになるのですが
それだけでは終わらないこのブロガーさんの心意気?(笑)


green_up
たった1色で日本とイタリアの違い
blue_down

というダブル攻撃でした

これを持ってきてくださったブロガーさんは







はい!
ご想像の通り(^・^)マダム☆アヤトナさんで~す

ホントにこういうのを探す天才ですわ
あはは~♪

さすが 違いのわかるマダム

マダム☆アヤトナさんのブログは美しい写真で飾られていて
とても大人な雰囲気の内容ですが こんなお茶目な一面もあるし
ユーモアセンスもバッチリの方なんですよね~

(*^ー^)"だれ?そうそうってうなずいてる人(笑)


カウンターの奥に写っている人だ~れだ?

「国家戦力from八王子」のブログを始めたシマダ産業の社長に
今日もブログの勉強会をやって欲しいと頼まれ Bleuのオープン前から来てくれて
たまりば!ブログの講師をやってくれてました
おつかれ様でした(*^〇^*)


4月4日~5日 Bleuはお休みです


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
    すごいよ真吾さん!
    センスがいいね~
    チッチャク→ンマイ♪(・ω・)
    この笑顔…
    食べま~す♪
    京ばうむ♪
    同じカテゴリー(おみやげ)の記事
     すごいよ真吾さん! (2012-09-11 18:15)
     センスがいいね~ (2010-08-11 23:16)
     チッチャク→ンマイ♪(・ω・) (2010-07-21 09:00)
     この笑顔… (2010-03-25 09:56)
     食べま~す♪ (2010-02-22 22:41)
     京ばうむ♪ (2010-02-17 10:00)

    2010年03月30日 Posted by H.O Bleu at 23:55 │Comments(2)おみやげ

    この記事へのコメント
    そぉ 天才 ・・・ σ( ̄∇ ̄*) うひゃひゃひゃ♪

    どもども お邪魔様でした
    あら!4~5日は お休みなのね~( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年03月31日 09:59
    >マダム☆アヤトナさん
    おはようこざいます
    天才 ・・・
    (^^)σ( ̄∇ ̄*) 間違いないですわ
    そうそう 4日、5日は お休みさせていただきますです

    (*^Ш^*)オホッ


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年03月31日 10:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    違い
      コメント(2)