たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaの一日

考えてみたら昨日は4時頃に寝たような気がします
今朝8時半起床?

二周年イベントに向けての準備をしなければ
と 一人で盛り上がっています

来店下さったかたに ささやかな気持ちをお渡ししたいと思って 昭島のモリタウンに行って来ました
男女問わずの物って 難しい(悩むわ〜)

さて 何に決めたかは 明日まで ヒ・ミ・ツ
日野に着いて5時 そのままBleuに出勤〜

店で開店準備をしていると
電気工事の「でんさん」が来てくれて
エアコンの室外機をソウルKのイケメンスタッフと、蚊に刺されながら、適切な位置に移動してくれました(お疲れ様でした)

イベント前で 割りと静かな時間が流れていたBleuでした

正直なところ眠い!

さあ いよいよ一年のうち一番大切な日
皆さんのご期待に応えられる 素敵な一日にしましょう(^0^)

皆さんの幸せと 日頃への感謝を忘れずに



  • 2007年09月20日 Posted by H.O Bleu at 09:49 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    2周年おめでとうございます。
      ∩_∩
     ( ^ 。 ^)=
     |\△/|
    σ|___|
      U U
    新参者ですが、これから伺います。
    Posted by 23 at 2007年09月20日 18:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの一日
      コメント(1)